【テニス】ユニクロが本気で世界を取りに来ているぞ!【全仏オープン】

公開日: : 最終更新日:2015/04/15 テニス

Djokovic uniqlo
錦織圭、国枝慎吾の日本人トップテニスプレーヤーと契約するユニクロが、世界一位のジョコビッチと契約を2012年5月23日にパリで発表しました。
全仏の直前ですが、セルジオ・タッキーニからユニクロへのスポンサーウェアの変更。ユニクロはすごいタイミングで発表したと感じました。

ユニクロさんが本気や!

2012年5月23日、衝撃的な発表がありました。

スポンサーリンク

ノバク・ジョコビッチは現世界ランク1位の選手です。

現在、私の知っているユニクロ契約テニスプレイヤーは、
国枝慎吾、錦織圭です。そこにノバク・ジョコビッチが加わるのです!
現世界1位:ノバク・ジョコビッチ
元世界1位:国枝慎吾
日本1位:錦織圭
の3人とユニクロが契約しているのです。

元々の契約していたセルジオ・タッキーニはイタリアでは有名なブランドであるのに対して、ユニクロはイタリアではほぼ無名とのこと。

明日、2012年5月25日にパリで調印式が行われるようです。

確実に全仏を狙った契約ですね。素晴らしい。

世界を変える? ニッポン発ユニクロがパリジャンの心を掴むまで
2010年02月01日の記事ですが、フランス、パリにも大きなユニクロのストアがあるそうで、今でも人気なのでしょうか。

錦織が2012年の全仏の欠場を発表しましたが、楽しみが増えましたね。

フレンチオープンでは、ジョコビッチがユニクロを着てプレイします。楽しみだなぁ。ぜひとも優勝していただきたいです。

スポンサードリンク

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

「HUAWEI Matebook」はかっこいいのに安くて良い奴 @Huaweifan_Net #HWJTT2016

今回のイベントで最大の驚き。 それがMatebook。

「HUAWEI P9」はコスパの良いカメラを備えた優等生 @Huaweifan_Net #HWJTT2016

P9、噂には聞いていましたが、たしかにいい機種でした。 今、自分の

ファーウェイ・ジャパン主催ブロガーイベントに参加しました @Huaweifan_Net #HWJTT2016

2016年11月25日(金)、ファーウェイ・ジャパン ブロガーイベン

円周率と素数と自然数の素晴らしき関係

円周率はπである。3.14159265… 素敵な数だ。

iPhoneでモバイル通信を維持しながらWi-Fi端末をつなぐ裏ワザ的方法(iX100、E-M10とか) #ScanSnap

最近はWi-Fiで接続するモバイル機器が増えてきました。 世界最

→もっと見る

PAGE TOP ↑