取材・体験・イベントレポート

2012年6月3日まで!!新宿にて無料で綺麗なお姉さんに脇にシューッてされて、ついでに激辛カレーが食べれるぞ!

IMG 66801
おはようございます!!
辛いのはちょっと苦手な@piyohicomです!!

謎の脇から汗が吹き出るCMを最近撃ちまくってる『AXE』。

6月2日、3日に新宿で、6月9、10日に大阪のアメリカでカレーを無料で配布しているらしいぞ!!11時〜18時までやっているらしいです!!たまたま新宿へ来ていたので、アルタ前の広場でキレーなお姉さまを見つけて、カレーを無料で配布しているのを発見しました。
タダより高いものはない!!ということで、何か罠がないかを20分ほど観察していたのですよ。
新手のハニートラップかもしれないからな!!
用心はしておくものだ。

観察していると、綺麗でカワイイなお姉さんに脇にAXE DRYをシュ~ってされてカレーを受け取っている。
何やら羨ましい光景だ。
列はすごい空いてる時と行列の時の差がすごいです。
ですが、結構空いてると思います。

お腹も減ってきたので我慢できなくなって並んでみたのである。

お姉さまにAXE DRYをシューッと脇にかけてもらう。
これは何のプレイだろうか。
お姉さんに脇を見せてシューてしてもらうのだ。
無料!タダ!このプレ…これは制汗剤を吹きつけてもらっているに過ぎない。
僕はなによりカレーがほしいだけなのだ。
IMG 66811

ちなみにカレーは美味しい。
スパイスが効いていて、激辛ではないにしろ、すごくおいしいカレーだ。
これが無料だとはすごい。
激辛が苦手な僕でも全然食べることができた。
IMG 66821
そういえば脇に汗はかかなかった。
それ以外は結構かいていたのだが。。。
IMG 66831

女の子にAXEのデオドラントスプレーをプシューっとかけてもらいたい男子は、明日新宿まで行ったらいいとおもう。
ついでにカレーとおみやげのAXEがもらえる。
今日も時間がありそうなので昼飯時に行ってみようと思う。

ちなみにおみやげはAXE DRYとボディーソープだったよ。
IMG 6685

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください