特価・値下げ情報

【Kindle】角川書店70%オフで、友人が描いてるエウレカセブンAOもセールになってる!!!

Eureka kindle
角川書店の本がほぼ全部70%オフって聞いて、友人の本を探したところそれらの本も70%オフでした。(とは言ってもすでに購入済み)
中学、高校と同じ学校で同じ部活だった友人が描いている本を電子書籍で買う。
10年前には考えてもなかった未来が今ここにありました。
そういえば6年ぐらい会ってないなー…

高校2年から理系に進んだ彼が、高校3年の時に美術系の大学を目指し、漫画家になるなんてことは当時思ってもみませんでした。
こうして書籍、電子書籍として読むことができて本当にうれしいもんです。

そういえばエウレカセブンAO第1巻が発売された時は、会った人に無理やりあげたりもしました。OZPAの表4おつぱさんとかにも買った気がします。(あんま覚えてないけどたぶんね)
なんだかんだで嬉しすぎて10冊ぐらい第1巻だけ買った気がします。
それぐらい嬉しかったんですよ。
Amazonのレビュー読むのはドキドキしますね。(すべて好評価でした!!)

どうでもいいけど、面白いからとにかく買ったらいいと思うよ!
全部買っても840円だしね!!!

今回、購入した本

今回の70%オフ対象の本がとにかく多いので、角川で検索するか、ランキング上位は角川で独占されているので、ランキングの本のベストセラーコミックのベストセラーから探すのが便利です。

Koboのセールが1月28日(火)9時59分までなので、最長でもその時間までじゃないかと思います。

日常も200円以下なので全て買ってしまいました。
9巻全て買っても1500円以下。
ついでにHelvetica Standardも買っときました!

各所で話題になったりしていた「僕だけがいない街」もポチッと。
ランキングがコミックのベストセラーで1位だったので買ってみました。
3巻全部読んだのですが、続きが気になってしょうがない。
早く読みたくて困るのですが!!!!

アニメ化された四畳半神話大系も200円以下。
夜は短し歩けよ乙女も安くなってますね。

アニメ化された涼宮ハルヒの憂鬱も買っておきました。
憂鬱のみを買って、それ以外は読み終わったら買おうかなぁー。なんて思ってます。

新世紀エヴァンゲリオンナナマル サンバツまおゆう魔王勇者もお勧めです!!

加藤雄一、及びその著書エウレカセブンAOをよろしく!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください