「 月別アーカイブ:2012年08月 」 一覧

2480円で使い放題の007Zが渋谷で一括3800円で売っていたぞ!

渋谷のヤマダ電機に行ったら007Zが3800円で売っておりました。 月額2480円のルーターが欲しければ買いだと思います。 まだまだ残っているみたいですね。 見つけたらまた報告いたします。 今回

続きを見る

Facebookがアップデートで5.0に更新!!めっちゃ軽くなってる!!

Facebookのアプリが更新されて5.0になりました!! 再設計されて2倍速いらしいですよ!! Facebook 5.0 価格: 無料 (記事公開時)カテゴリ: ソーシャルネットワーキングA

続きを見る

AQUOS PHONE ZETA/SVのXi(LTE)を切断して3Gのみで利用する方法。

2012/08/24 | ケータイ

AQUOS PHONE ZETA(SH-09D)を購入しました、Xi(LTE)のせいなのか、4.7インチの大画面のせいなのか、電池が全く持ちません。 東京に住んでいても、Xi(Lte)にあまり繋

続きを見る

日本よ、これが阿部だ。

同じようなネタw みんな野球大好きだな!! 誰が作ったかしらないけど、個人クオリティにしてはレベルが高すぎる。 下の2つはどこか企業に依頼しているだろう。 阿部は愛されているね。 日本よ

続きを見る

月々たった2480円で使い放題の007Zが一括3800円で売っていたぞ!*ゴミ付きでした

2012/08/21 | Blog, ケータイ

新宿のビックカメラ(新宿東口新店)に行ったら007Zが3800円で売っておりました。 まだまだ残っているみたいですね。 月額2480円のルーターが欲しければ買いだと思います。 007Zの説明

続きを見る

リボルテックタケヤ「風神」がめっちゃかっこいい!これは神様レベル

神様レベルというか、神様です。 どうもありがとうございます。 風神様のフィギュアが出ますよ!! 待ちわびておりました。 今までは可動仏像シリーズとして、 リボルテックタケヤ SERIES N

続きを見る

天皇とは何かを今一度考えて欲しい。

2012/08/18 | 天皇

-リンク切れの対応やそれに伴う追記など- 2012年8月14日、韓国の李明博大統領が発言した内容にちょっとした波紋が広がった。 「(天皇は)韓国を訪問したがっているが、独立運動で亡くなった方々を

続きを見る

日本よ、これが中日だ。

センスw アベンジャーズ見ないとね。 どうせならULTIRAで見たい! ULTIRA(ウルティラ)|ワーナー・マイカル・シネマズ 名古屋グランパスエイトもよろしくね。 エイトってのは数字

続きを見る

水泳リレーで竹島に到着した方法が想像の斜め上な件

最近、テレビでの報道は韓国の竹島問題、慰安婦問題。中国の尖閣諸島の問題で持ちきりです。 韓流スターら竹島到着 水泳リレーで220キロ - MSN産経ニュース 日韓が領有権を主張する竹島(韓国名

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

「HUAWEI Matebook」はかっこいいのに安くて良い奴 @Huaweifan_Net #HWJTT2016

今回のイベントで最大の驚き。 それがMatebook。

「HUAWEI P9」はコスパの良いカメラを備えた優等生 @Huaweifan_Net #HWJTT2016

P9、噂には聞いていましたが、たしかにいい機種でした。 今、自分の

ファーウェイ・ジャパン主催ブロガーイベントに参加しました @Huaweifan_Net #HWJTT2016

2016年11月25日(金)、ファーウェイ・ジャパン ブロガーイベン

円周率と素数と自然数の素晴らしき関係

円周率はπである。3.14159265… 素敵な数だ。

iPhoneでモバイル通信を維持しながらWi-Fi端末をつなぐ裏ワザ的方法(iX100、E-M10とか) #ScanSnap

最近はWi-Fiで接続するモバイル機器が増えてきました。 世界最

→もっと見る

PAGE TOP ↑