Blog

水泳リレーで竹島に到着した方法が想像の斜め上な件

最近、テレビでの報道は韓国の竹島問題、慰安婦問題。中国の尖閣諸島の問題で持ちきりです。

韓流スターら竹島到着 水泳リレーで220キロ – MSN産経ニュース

日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)への水泳リレーによる上陸を目指していた韓国の歌手、金章勲氏や人気ドラマ「朱蒙」で主演した韓流スター、ソン・イルグク氏らが15日午前、竹島付近に到着した。韓国メディアが伝えた。

と書かれていたので、当然水泳リレーをしてきたのだと思っておりました。
韓国の彼らは私の想像の遥か上を行く方法で水泳リレーをしてきたのです。

すごいですね。プールを作って泳ぐって斬新です。
海の中に囲いを作り、船で引っ張り、その中で泳いで竹島まで来たのです。

しかも、韓国人歌手の金章勲さん(誰?)はパニック障害で緊急搬送されたそうです。
何がしたいのかパニックになりそうなのはこっちですが。

遠泳の韓国大学生が竹島上陸 NHKニュース

NHKニュースのリンクにある動画では、竹島に上陸する2人の大学生の姿と、2人が韓国の領土と主張する様しか報道されておらず、これだけを見ると2人の大学生が220キロもの距離を泳いできたと誤解してもしょうがありません。

こういったことをきちんとすべて日本のテレビ局は報道していただかないと困ります。

事実は事実として報道するべきだと私は思っております。

国民もパニック!!!竹島の英雄 金章勲 実はプールを泳いでいるだけだった。 – Togetter
【画像】竹島まで泳いだ韓国人が過保護すぎワロタwwwwwwwwww カナ速

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください