特価・値下げ情報

iPhone5との2台持ちに最適なXperia SXがMNP一括6300円!!(中部限定)

木曽川のイオンにてXPERIA SX(SO-05D)、ELIGA-V(P-06D)がMNP一括6300円でした。
ドーム前イオンなどに電話しましたが、同じ事をやっていましたよ。
中部地方のイオンニューコムでやってそうです。
今月末までだと思うので、一度近くのところに電話をおすすめします。

Optimus it(L-05d)や、Xperia acro HDなどはMNP一括0円でした。(あまり記憶に無いです。)
iコンシェル、補償、スマートフォンあんしん遠隔サポート、Xiパケ・ホーダイ ダブル、コンテンツ2個を2ヶ月です。

iPhone5の重さが112gに対して、Xperia SXは重さ95g!!
しかも小さいので、2台持ちには最適だと思います。

MNPで買うと維持費は3円に抑えることができますので、懐も痛みません。
IS01の解約が今月の人もいるかと思いますので、ご検討を。

どうしても小さいおサイフケータイが欲しかったので、大満足です!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください