特価・値下げ情報

ついにここまでキタ!!Xperia Z1f SO-02f MNP一括 9800円【愛知】【エディオン】1/1〜1/5 ※修正しました

Z1f ikkatsu0101
愛知県内のエディオンでXperia Z1f S0-02fがMNP一括 9,800円です。
もしかしたら東海エリアのエディオンだとやってるかもしれませんね。

キッズケータイと一緒に買うと0円なのですが、正直なところ単体で買ったほうがいいと思います。
待ってました。期間限定で1/5までとなっています。

条件はコンテンツが5つです。

おすすめパック(1ヶ月無料)
あんしんパック(1ヶ月無料)
nottv
entag!party(30日無料)
hulu(2週間無料)
050plus(2ヶ月無料)

実際はnottvのみですね。

月々サポートが79800円(3325円×24ヶ月)分つくので、月額もかなりお得ですね。
Xiデータプランライトにねんに変更すると、月額973円で3GBの定額で持てるのでそれでもお得ですね。

僕は買ってしまいました。
この機種については何台買ってもこのお値段です。(家族乗り換えの適用範囲外だけど、台数には数えられるそうです。)

はじめは3150円新春特別割引があるということをお知らせしましたが、実は対応範囲外(特別特価品のため)だったとのことです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください