特価・値下げ情報

詰替えインクよりも安いプリンタ!PIXUS IP2700はなんと4000円以下で激安!

Ip2700
最近は自宅にプリンタを置くなんて人もめっきり減ってきましたが、純正インクの価格より安いプリンタがありました!

ただし、2年ほど前から最初についてくるインクはセットアップ用インクとして装着されており、封入量が減っているそうです。(半分以上ぐらいは入っているらしいです)

それにしても安いですね。

インクよりも、本体付きのインクの方が安い!?

インクは計4000円以上するのに本体(インク付き)は4000円以下という異常事態。
本体は3800円程度なのに対して

インクは4色合わせると4500円以上します。

2400円ぐらいの3色カラーインク

2200円ぐらいの黒インク

インクが無くなったら、モノクロプリンタとして使うといいかも!

4000円以下の本体に2000円以上のインクもバカみたいな話なので、ここでは互換インクをお勧めいたします。

互換インクとは、互換があるという独自の検証でつくったメーカー保証外の他社製のインクです。
純正にはおこらない不具合が出てる可能性や、品質や劣化が早い事がありますが、激安プリンタにはこのぐらいで問題ないでしょう!

自分で詰替えをして、1回あたり250円ぐらいの詰替えタイプ

手を汚すことがない、カードリッジタイプ(1300円ぐらいと高い)

2種類の他社製インクがありますが、詰替えタイプ(上のやつ)がいいと思います。
安いは正義です。

カラーのプリントなんて、デジカメの印刷ぐらいですよね?
デジカメのプリントは、YUYUネットというところが1枚9円でやってるので、そこがお勧めです!!
「デジカメプリント YUYUネット」
デジカメプリントが9円!?という激安プリント屋さん

プリンタはあるとたまに便利

コンビニが近くにあると、ネットプリントなどのほうが安い気がします。
しかし、4000円といえば白黒400回分。

なんか、買ってもいい気がしてくるお値段ですね!

テストリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください